· 

インターペット参加

先月の4月1日(日)にインターペットに参加してきました。

リハビリや介護に関する調査も兼ねて、最近のペット事情の雰囲気を味わってきました。

 

interpets ASIA PACIFIC ~人とペットの豊かな暮らしフェア~http://www.interpets.jp/public/index.html

インターペット2018

 

思った以上の規模にドキドキしながらフロアを行ったり来たりして、色んな方とお話させて頂きました。場慣れしてない中で以前からお世話になっている人に会うと少し気持ちが落ち着きます。

 

 

 

リハビリや介護に関する物品・器具もチラホラ見かけました。それらはまだまだ少ない印象でしたが、それらに対する問い合わせもとても多いようでした。今後はどんどんリハビリ・介護用品の需要が増えると思います。

 

 

 

展示会場のスミからスミまで歩いて足がパンパンになりましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

 

また来年も来たい!できれば出展もしたい!